株式会社いそのボデー 様

業種
メーカー
用途
パンフレット
事業内容

SkipDoor付ドライバン製作 平ボデー製作 i-Safety製造・販売・イベントレンタル

設立

1964年

URL
http://www.isono-body.co.jp/

導入の課題

meclib導入のきっかけや貴社の課題となっていた点をできるだけ具体的に教えてください。

新事業を立ち上げたばかりで、商品の知名度が無い状態のなか、誰でも簡単にスマホから閲覧できるものを模索していた。イベント会場などで立ちながら商談できる手軽なものを探していた。

導入の経緯

上記課題を解決するために、重要であった要件や機能について教えてください。

低コストで導入できること、ページの編集作業が簡易的であることが重要だった。

他社デジタルブック製品と比較されていた場合、meclibの優位性について教えてください。

他社の物はオプション追加が多く、総合的にいくらコストがかかるのか?使ってみなければ分かりにくいものだった。御社のサービスはプランが明確であり、途中のプラン変更が可能な点に魅力を感じた。

導入後の効果

meclib導入後どのような効果・改善が見られたのか教えてください。

スマホやPCを使い、お客様に気軽に商品説明ができるようになった。

デジタルブックを利用された方(貴社ユーザー、社員様)からの反応・感想を教えてください。

大変見やすい。編集作業がやりやすい。など

今後の展望

今後期待できそうな効果、活用方法、新たな展開などを教えてください。

WEB集客セミナーなどを開催していただけると、有料でも参加したいと思います。ご検討よろしくお願いします。

meclibへの今後の期待

今後期待できそうな効果、活用方法、新たな展開などを教えてください。

bookのPDFを全て一括で差替えできると、更に使いやすいと思います。

一覧に戻る