株式会社エトワール海渡 様

業種
卸売業
用途
パンフレット月刊誌製品カタログ
事業内容

アパレル、服飾雑貨、インテリア、生活雑貨を取り扱う会員制総合卸。

設立

1902年

URL
http://www.etoile.co.jp/

導入前の課題

導入検討のきっかけや導入前に特にお困りになっていた点を教えてください。

もともと御社のMy Page Viewで、企業サイトで店舗DM情報を掲載していました。
今後のFlash利用者の減少を見据えて、meclibへの乗り換えをいたしました。

meclibをご選定いただくにあたり、悩んだ点、困った点があればお教えください。

既存の電子ブックの再作成の手間。結局、とてもスムーズに移行できて満足でした。

導入の効果

導入時期からどのような効果があったのかを教えてください。

紙媒体よりモバイルからの情報収集ニーズが増えていく中、見やすい電子ブック形式での情報提供ができる事は、顧客のニーズに対応する際とても心強いと感じています。

今後の展望

今後の使い方や部門、拠点への展開、将来に向けた抱負などありましたら教えてください。

出張者が限定顧客向けに多くのカタログを持ち歩かずにできる情報提供手段としても、いずれ活用したいと考えています。各ページのアクセスログ解析を行い、より効果的な情報発信につなげたい。

今後の期待

今後の機能強化など、meclibに対するご要望がありましたら教えてください。

お知らせの表記方法の自由度が増えるといいと感じています。

一覧に戻る