日本ミシン新聞社 様

業種
広告・印刷・制作、その他
用途
雑誌、その他
事業内容

海外向けに英語業界紙を発行しています。

設立

1960年

URL
https://www.nmn-news-japan.com/

導入前の課題

導入検討のきっかけや導入前に特にお困りになっていた点を教えてください。

海外への発送にコストと時間がかかること。
国によっては郵便では届かないことも多いこと。

導入の経緯

上記課題を解決するために、重要であった要件や機能について教えてください。

印刷物と並行して電子ブックを利用したかったため、導入時のコストは大切でした。

競合他社の製品に比べ、meclibが選ばれたポイント、魅力を感じられた機能などがありましたら教えてください。

導入のしやすさ。

meclibをご選定いただくにあたり、悩んだ点、困った点があればお教えください。

トライアル期間があったため決断しやすかったです。

導入後の効果

導入時期からどのような効果があったのかを教えてください。

まだ初めて1か月ですので効果が出るのはこれからの活用によると思いますが、デジタル時代への対応は従来の取引先の間では良い手ごたえを感じています。

今後の展望

今後期待できそうな効果、活用方法、新たな展開などを教えてください。

電子ブックの手軽さを活かして配布先を広げることがまずの課題です。

meclibへの今後の期待

今後の機能強化など、meclibに対するご要望がありましたら教えてください。

一度電子ブックのリンクを受け取った人がそのリンクを登録すれば新しい電子ブックが公開された際に自動的にその知らせを受け取れる機能があればいいと思います。

一覧に戻る