株式会社万年 様

業種
メーカー
用途
製品カタログ
事業内容

今年創業68年の家庭用品(キッチン用品)のメーカーです。このたび新規事業として、ホテル・レストラン向けのブッフェ卓上用品の販売を開始いたしました。
製品開発、品質管理を重視し、海外協力工場との長年にわたる協力体制とにより、コストパフォーマンスとオリジナリティのバランスをモットーにした商品つくりをしております。

URL
http://www.mixedelement.jp/

導入の課題

導入検討のきっかけや導入前に特にお困りになっていた点を教えてください。

新規事業のスタートにともない、よりお客様への事業の認知、ホームページ来訪者へのサイトおよび会社の信用性を重視し、それを安定的に構築できるものを作りたかった。

導入の経緯

課題を解決するために、特に重要になった要件や機能はどんなものでしょうか。

ページの見易さ、機能性、安定性。

また、競合他社の製品に比べ、meclibが選ばれたポイント、魅力を感じられた機能などがありましたら教えてください。

製作会社の薦めもあり、デザイン性と機能性のバランスが良いと感じた。

導入効果

導入時期からどのような効果があったのかを教えてください。

デジタルカタログの導入により、実際のカタログの発送コストを抑えることができ、また、お客様にとってもPDFカタログなどよりアイテムを探しやすく、営業ツールの補完となると期待している。

今後の展望

今後の機能強化など、meclibに対するご要望がありましたら教えてください。

マウスの右クリックなどが使えるように、右クリックから拡大ツールなどがつかえたら便利

一覧に戻る