株式会社epass 様

業種
用途
パンフレット
事業内容

大学様・専門学校様・社会人スクール様・日本語学校様の生徒募集活動と学生の就職支援を広告媒体やWEBプロモーション、ガイダンスを通じて行っております。

URL
http://epass.jp/

導入前の課題

導入検討のきっかけや導入前に特にお困りになっていた点を教えてください。

郵送コストを削減していきたいというニーズ。生徒募集が苦戦している学校が多い事。

導入の経緯

課題を解決するために、特に重要になった要件や機能はどんなものでしょうか。

郵送コストの削減と生徒募集の活動に生かせると考えたため。

競合他社の製品に比べ、meclibが選ばれたポイント、魅力を感じられた機能などがありましたら教えてください。

URLのリンクや動画の埋め込みなど動きのあるコンテンツ提供が出来るため。
アクセス解析が出来る事。

meclibをご選定いただくにあたり、悩んだ点、困った点があればお教えください。

PDFアップロードに対して1回100MBの上限がある事。

導入効果

今後、meclibに今後期待できそうな点を教えてください。

郵送コストの削減やペーパレスに期待しております。

今後の展望

今後の使い方や部門、拠点への展開、将来に向けた抱負などありましたら教えてください。

学校業界のデジタルブック使用率50%以上を目指します。

meclibへの今後の期待

今後の機能強化など、meclibに対するご要望がありましたら教えてください。

URLの自由化、アップデートの容量制限撤廃

一覧に戻る