「30日間無料お試し版」受付中です

meclib公式サイトでは「30日間無料お試し版」をお申し込みいただけます。

 

「30日間無料お試し版」は、お客様がお手持ちのデータで、実際にデジタルブックを作成していただけるため『試しに作ってみてから、じっくり検討したい』という方に、安心してご利用いただいています。

 

「30日間無料お試し版」でご利用いただける主な機能

 

30日間無料お試し版では、 クラウドプラン プレミアムコースと同等の操作が可能です。

 

■ブックのログ解析(meclibログビュー)
■デザインの変更/多言語対応
■マルチデバイス対応
■SNS連携
■ライブラリ機能(本棚)
■登録ブックの横断キーワード検索(ブック・ページ)
■権限管理機能(ログイン機能)
■複数デジタルブックの一括登録・同時登録
■デジタルブックの複製
■ページの収集・結合
■版管理(バージョン管理)機能
■自動公開・公開期間の設定
■コメント機能
■お知らせ機能

 

 

ブックデータ作成時の容量について・クラウド上に保存可能な容量の上限は10GBまで。
 10GB(※)までなら何冊でも作成が可能です!
 ※作成したデジタルブックとアップロードした動画やコンテンツ全てを含んだ容量となります
・コンテンツのアップロード無制限
・PDFファイルのアップロード(1ファイルあたり)1GBまで

 

なお、お試し版には以下の制限事項があります・データの再販・再配布はできません
・試用版はmeclibブック上に「SAMPLE」の透かし文字が入ります
・試用版で作成したブックデータは、契約以降のブックに引き継げません

 

作るだけではなく、運用面までシミュレーション

 

「30日間無料お試し版」は、デジタルブックをただ作るだけではなく、作ったブックをどの様に公開していくのか、また、公開したブックをどの様にして更新していくのかといった運用面までお試しいただくことが可能です。

 

「30日間無料お試し版」をまだ利用したことがないという方は、ぜひこの機会にお試し、ご検討ください。

 

30日無料!試用版はこちら